最新情報

愛情を込めて。塗る。 | 吉田化成

こんにちは!

雨の日が増えてきてジメジメした日が続いてますね。

   

もう梅雨は間近でしょうか。雨の日ってどんよりした気持ちになる

反面、雨が地面を叩く音でなんか心が落ち着いて時間がゆっくり流れる

感覚が好きな人が僕以外にいたら嬉しいです(笑)

   

雨の日で湿気のジメジメした天気だと色んな作り物が錆びてきてしまう為、

晴れた日を利用して弊社では棚を年に1回ペンキを上塗りしています。

   

   

 

  

 

   

   

  

手間がかかる作業ですがペンキで塗装するだけで錆びの進行を防いで

長持ちさせる効果もあります。物を大切に長く使いたい想いで作業をしました。

  

  

塗装をしないといけない。と、そう(塗装)思ったんです。

皆さんも是非DIYが好きな方はやってみてください!

ブログ