最新情報

猛暑と乾杯⭐ | 吉田化成

猛暑が続いていますね。水分補給をしっかりして夏バテには気を付けましょう。

夏バテでご飯を食べれていない方いませんか?(+o+)

夏バテでも私はここの料理はもりもりいけちゃいますね!(*’ω’*)

「こだわりの産直卸さんぼん」

 

ここは私が行きつけの居酒屋です。

居酒屋といっても少し変わっていて

東京のお店をイメージした

活気あふれたスタッフさんがたくさんいて

(イケメンやきれいなお姉さんも)💘

店全体が居心地の良い空間です。

今この時期コロナで大変な飲食店ですが、

コロナ対策をしっかりされています。

安全・安心認証店舗にも入っています☟


入口での検温や

我が社で製造している

 「 セ  ラ  水 」

 

を設置し強力な予防もばっちし!

コロナ禍でもより不安なく楽しくお食事できます。

 

是非立ち寄ってみてはどうでしょうか?

宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ここだよ~👉静岡県浜松市北区初生町856-9

ブログ