最新情報

私の魂のオススメケーキ | 吉田化成

こんにちは!もうすぐゴールデンウィークですね。

コロナウイルスが蔓延していますので是非皆さんも家で

まったり過ごしましょう!

最近だとネットで映画を見れたり便利ですよね!!

   

本日は吉田化成でオススメしている浜松市のケーキ屋さんの

豆乳工房 吉田屋さんのチーズケーキです!

   

   

ここのチーズケーキが非常に美味しくて吉田化成本社で

ブームになっています!

 

豆乳工房吉田屋さんのケーキの特徴は豆乳や大豆を使用した

ケーキが多くさっぱりしていて何個でも食べれちゃいます!

 

ケーキもたくさんの種類があり目移りしちゃいます。

全部食べてみたいですよね?!

   

場所は 静岡県浜松市浜北区高畑481-1で
浜北区役所から東へ約3分位の場所にあります。

定休日は水曜日なので注意して是非美味しいケーキ達を

ご購入しちゃいましょう!

     

   

ブログ