最新情報

まだまだ売れております!1 | 吉田化成

まだまだ水素水ブームは続いていますね!

色々なところで再三申し上げておりますが、私達吉田化成は水素水整水器販売台数日本一の日本トリムとタッグを組み活動しております。

今回は一般の方からご相談をいただき、取付させていただきました!!

しかもなんと今回は・・・

こちらの商品、GRASIA(グラシア)です!!

見ていただいてお分かりでしょう。 このフォルム・・・非常に高級感があり、オシャレ以外の言葉が見つかりません。 一般のお宅なので実際の設置写真は掲載できませんが、こちらの画像と同じ、白くて平らなキッチンで空間をよりオシャレに演出しています。

あえて何度でも言いますが、オシャレです!! 新築をご検討されている方や、キッチンのリフォームをされる方などを中心に、非常に多くのお問い合わせをいただきます。

もちろん、新築などでなくても設置はできますし、設置作業費(標準であれば)基本無料でやらせていただいております。

詳しいご説明や、価格のご相談などはいつでも受け賜ります!! 取付無料で安心。

そして本体価格地域最安値で頑張ります!!

~水素水整水器にご興味のある方は是非こちらまで~

[株式会社日本トリム正規代理店]
[お問い合わせ]吉田化成株式会社
担当者:小山(こやま)
TEL:053-422-8800
E-MAIL:koyama@yoshidakasei.co.jp

ブログ